スマートフォン版はこちら

まつざき小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつざき小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「まつざき小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 福岡市中央区伊崎10−42
電話番号 092-731-6720
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつざき小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18
あんどう医院 福岡県福岡市中央区梅光園2-10-20
薬院こどもの友クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-26 薬院大通センタービル2F
大庭医院 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
つるのぼるクリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 西鉄平尾駅ビル3F
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
後藤小児科医院 福岡県福岡市中央区高砂1-17-33
ししめ内科医院 福岡県福岡市中央区梅光園1-3-7
松尾小児科医院 福岡県福岡市中央区薬院3-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • kazuさん
    はが眼科医院 口コミ
    先生がとても親切に説明して下さり、またコンタクトレンズもいろんな種類を紹介して下さいました。
    親身になって対応して下さり、またコンタクトレンズを換えるときはお世話になろうと思っています。
  • りここさん
    山崎クリニック 口コミ
    山崎クリニックは内科・胃腸科・肛門科の3つの診療科目があります。肛門科はなかなか入りずらい感じがありますが内科と併設してると意外に恥ずかしくありません。場所もビルの中なので入りやすいです。先生は男性でとても優しく生活の上でのアドバイスや他の病気についても相談にのってくれます。
    予約なしでも大丈夫ですが水曜日の午後は予約再来だけです。
    院内処方なので薬局にいく必要はありません。人間ドックもおこなっているようです。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつざき小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ